Difference_Everyday*

Difference_Everyday*

http://aliceloverua.blog122.fc2.com/

創作イラストや版権イラストなどうpしたり 文章力のない小説をかいてみちゃったり 日記とか書いてみたり愚痴ってみたり...etc というものすごくいろんな意味で雑食な月愛のブログです(*¨*)

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*WELCOME&THANK YOU !!!

2020/07/09*Thu*

WELCOME TO MY BLOG!!!

                

THANK YOU SO MUCH!!!


これはTOP記事です


小説です⇒12*05
ぜひよんであげてください><

このブログでは、管理人である月愛が描いたりしたイラストをぅpしたり、小説を書いたり、愚痴ったり、とにかくいろいろしてますw

 

ちなみに管理人はかなりの雑食なので割と広い範囲で語れまs(((
 *好きなもの↓↓
  
・NARUTO
・ボカロ    
・アホリズム   
・アリス系
・キングダムハーツ   
・紅心王子   
・ハガレン    
・テニプリ
・黒執事        
・ひぐらし   
・うみねこ    
・私に××しなさい
・ファイブ       
・CRASH!   
etc...
  
 ↑のうち7個以上知ってる(語れる)あなたはブロ友強制でs((黙れ

 コメント・相互リンク・ブロ友は年中無休で受け付けておりますので是非!お願いされてください><←

 コメントしてくださった方のブログには必ずコメをさせていただきまs((来るな
 足跡付けてくださるだけでもうれしいです><足跡たどってブログ訪問させてもらっちゃいまs((((


それでは、ゆっくりしていってください*


ついでにランキング参加中です(´・ω・`)↓
暇な人はクリックお願いします><

っていうか可哀想すぎる月愛を助けるつもりで一日ワンクリしていただけると泣いて喜びまくります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


それと、記事への拍手をしてくださった方や、ランクリしてくださった方は、コメントで『拍手しました』とか『クリックしました』的なことを描いていただければ、拍手・クリック・コメント等をしに行かせていただきます(・ω´・)b


それが嫌だという方は、コメントで『~しました』的なことを書かないことをお勧めしまs((


それでは(2回目w)楽しんで行ってください!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村



- ✿あいさつ・お知らせ - Permalink - Comment:7 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*うふ

2012/05/19*Sat*

お久しぶりです☆


忘れてたわけじゃないです放置してただけです。



そんなこんなで報告!!

ツイッター始めました!!!


垢⇒rua_0716  月愛

よければフォローお願いします(`・ω・´)!

- ✿日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*('・ω・`)

2011/12/03*Sat*

お久しぶりですね!!!


ご無沙汰してました、月愛です。


けーたいだとアク制かかっててまったくこれません。
雨風呂に生息してました。

だがしかしかし←
そのあめぶろですら最近さぼりまくりです。


高校生ってこんなにも忙しいんだね。
わたししらんかったわ←

そんなこといいながら記事書いてる今現在も期末テスト期間まっただ中☆キラッ



そして勉強中にわからなさ過ぎて無心でかき殴った
知る人ぞ知るわたしのおりきゃらリュンヌちゃんを
おいてまたしばらく旅に出てきまs



最近どんどん画力低下していってんなあ・・・

しょうがないか…



りゅーんぬ



こめちょーだいね、さびしいから!dmr

- ✿日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*こっちにきてあげてw

2011/06/19*Sun*

あいらぶふりー

- 版権イラスト - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*宿題の量おかしいやろwwwwwwwwwww

2011/06/19*Sun*

rkgk
まざった


明日5時間普通の授業があって憂鬱になってる月愛でございます。


最近落書きすらできてない・・・

上の方のやつは軽く一ヵ月以上前のやつだし…

一ヵ月に1,5枚のペースでしかイラスト描けてへんwww


つらいわあああああ

学校楽しいけど辛いわぁああああ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 
FC2 Blog Ranking






- 版権イラスト - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
